昨日の余韻に浸る。


今日は「MBSヤングタウン土曜日」の収録でしたっ!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、工藤遥さんと。



工藤さんと一緒にお仕事できるのは、あと何回あるんだろう……



いつかのハロコンで工藤さんとわたし含めた4人で歌った「だって生きていかなくちゃ」、楽しかったなぁ〜







そういえば、昨日のブログで宮澤茉凜さんの漢字を間違えてしまいました……!

本当にごめんなさい!


線が1本あるかないかで全然違うの……自分も山木と山本で嫌という程わかっているというのにね。



禾!
宮澤さん申し訳ありませんでした(´・_・`)


今度(やなみんの後でいいので)一緒にお写真撮れたら嬉しいなぁ



🙌🙌🙌おしらせ🙌🙌🙌

🙋カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


🙋カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



🙋ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


🙋カントリー・ガールズ オフィシャルHP


🙋カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf





明日は鹿児島県でライブです!


初上陸かごしま!!!!



鹿児島県の方はどれくらい来てくれるんだろう…?

おすすめのお土産ありましたら教えてください(^^)




瑠々!!!!
それではばいちゅん!
{3663A856-B291-44F7-8E2D-434011112989}