こんばんぴ



400回目の更新です✨


ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーー



おめでとうじぶん。笑


これからもできるだけ更新しますね💦










今日は梨沙ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」の収録してきました




収録の前に、一緒にご飯食べましたよ



最近お仕事の前に2人でご飯食べる機会が増えて嬉しい✨




次は小籠包食べに行こうねー!って約束しました笑笑


(定期的に食べたくなる気がする〜)



中華料理は結構好きなんです!!!


小籠包もだけど、エビチリとか、ごま団子とか、、、



行けたらいいな!



ラジオもすごく楽しかったです

テンション高め

いや、、、

テンション高すぎたなぁ



是非聴いて下さい^ ^









さて、もう5月2日です、、、



あと2日で中野サンプラザ公演!


今日雑誌を読んでたら、うお座の幸運日が5月4日だったんですよ


これは嬉しすぎる。💪




☆お知らせ☆

「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春〜ももちイズム〜」

5月4日   中野サンプラザ

15:00〜          18:30〜




「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春」

5月6日 CAPARVO HALL (鹿児島)

15:00〜              18:00〜


5月7日    熊本B.9V1(熊本)

13:30〜              16:30〜



では!

森戸知沙希

P.S.
{DE79CF41-7073-4A15-8948-672954390E04}
りさちゃん⭐︎

{A4C031EE-A09A-488E-98D0-511235EF8706}
おぜたん⭐︎