おとぎの国からこんばんわ♡
「カードキャプターさくら クリアカード編」2巻読みました、梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


展開がどんどん進んでいっているので、早くも3巻へのわくわくが止まりません(,,꒪꒫꒪,,)✨


待ってます〜♡



みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



このブログ、実は...
300回目の更新です〜(。-∀-)✨



なんか、もうこんなに書いたんだ!って気持ちです( °_° )



ハロプロ研修生のとき、先輩方のブログにすごく憧れていて、1つ1つの文章をすご〜くお洒落だなって感じていました(๑>◡<๑) ♡



最近、個人的に出かけることとかが増えてきて、ママとのお散歩中に思ったこととか話したこととかももちろんだし、日常の中で
「これブログにしたいな」
ってものを前以上に探すようになりました!✨




自分の趣味や好きなことを伝えたい!ってとき、真っ先にブログでファンの方に共有したくなるんです♡



それはみなさんからのいいね!やコメントとか、握手会とかでそういう話題に反応してくださるのが励みになっているからこそです(ノ_・、)✨



本当にいつもありがとうございます。
これからも、こんな拙いブログですがよろしくお願いします〜(人・_・)♡



さてさて、昨日はまた、映画を観に行ってきました〜( ¨̮⋆)✨


今回はママと(*˙︶˙*)ノ゙



作品は...
実写版「美女と野獣」( ¨̮⋆)✨


ちなみに字幕版です!(洋画は、字幕で観るのが個人的にお気に入りです)


私は小さい頃からベルが大好きだったのですが、アニメーション版の忠実な再現と、実写版という、より「リアル」に近づいた形で表現された、「全く新しい部分」もあり、感動しました(・_・、)



ベルは、読者が大好きな「本の虫」ということもあり、共感できる部分もありました。



でも、映画の中ではベルの強さや優しいところがたくさん描かれていて、
「ベルとは全然違って私まだまだだな」
「ベルみたいな人になりたいな!」
と、何より尊敬の気持ちを感じるシーンが1番多かったです✨



{781750B5-94F1-4440-BC57-CB3003C0D8A9}
パンフレットでも、主演のエマ・ワトソンさんを始めとした出演者のみなさんや、制作者の方々のこの作品への考え方だったり、テーマについての想いなどを知ることができ、既に2回目を観に行きたくなっています(♡˙︶˙♡)♡




とってもとっても、素敵でした~(*¯︶¯♥)✨


ディズニーランドやディズニーシーにも遊びに行きたくなっちゃうくらい、「夢」が溢れた作品でした(・_・、)♡



ありがとうございました♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
一昨日は、こぶしファクトリー浜浦彩乃さんのお誕生日でした(*¯︶¯*)♡


浜浦さんのすらっと長い手足や大きいのに美しいダンス、尊敬しています♡


浜浦さん、おめでとうございます✨