こんばんは。


最近今までと同じ睡眠量じゃ眠気が取れないんです。

なんでだ〜
春だからかな〜〜?????


がんばれわたし!








そしてそして、「名探偵コナン」が2億冊突破したことを記念して、「コナン顔メーカー」なるものを作ってくださいました!


というわけで早速作ったよん

ポンッ
{18C7E1B7-F8CA-4F40-B6EE-C90C96839F82}



どうかな〜?
似てるかな〜?????




配置とかも変えられて、すごい種類があるから、メンバーのみんなの分も作ってみようかなって思ってます。



なにこれ楽し〜!!!











昨日は撮影でした〜!!


すごく内容の濃い1日でした笑
皆さんも楽しんでくれると思います。


お楽しみに!




そして今日はレッスンでしたよん。
少し体力がついた気がします。

気がするだけかも笑


その分表情とかにも気を使えるから、自分自身がパワーアップした気持ちになれます。







。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



とりあえずお母さんの顔で練習してみる。

それではばいちゅん!