おとぎの国からこんばんわ♡
ブログのタイトルは身長だよ!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


測ったのが一昨日だから、かなり正確な情報です(,,꒪꒫꒪,,)きりっ



今日のMCでもお話しましたが、加入当時から5センチ近く伸びております(。-∀-)♪



物理的成長Σ(°д°ノ)ノ✨笑



みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日はZepp Nagoyaにて
「カントリー・ガールズコンサートツアー2017春〜ももちイズム〜」
がありました〜(๑>◡<๑) ✨



春ですし、以前より暖かくなってはきたものの、真夏か?!というくらいの汗をかいてしまいました(;¬_¬)笑



最近運動の楽しさがわかってきた梁川的には、かなり気分爽快です(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨


いい疲れ〜♡
さっぱりした!!✨



名古屋恒例、矢場とんの味噌カツもぺろり♡
美味しかったです( ¨̮⋆)♪



実は今回で、このツアー中のZepp公演が終わってしまいました(・_・、)



さみしいですが、次はいよいよ5月4日の中野サンプラザ公演~( °_° )!



ひゃ~( °_° )


とっっても緊張していますが、夢だったホールコンサート( •̀ᴗ•́ )✨
アイドル人生スタートの場所でのコンサートです。



全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง



ぜひそんな私たちを見に来てください(ㅅ´ ˘ `)♡


{02B0F8A8-2898-4B25-B5B0-13D220F216E2}
小関舞ちゃんと、JKコンビです✨



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡