今日もお仕事でしたっ

もりとちとすれ違いました。
ちぃ



新しいチャレンジもしてみたんですけど、楽しかったです。笑

はじめからうまくはいきませんが!







そして今日は「名探偵コナン から紅の恋歌」の公開日!



時間があったので、見てきました〜♡


{336BA032-6591-4DC4-983A-8A7C22B6A6E9}


(^^)

何度見ても面白いんだよ〜!


結末がわかってる分、伏線とか、ほかの細かいところに気がついて面白かったです。

あと音楽がステキ!
「渡月橋〜君 想ふ〜」もほんとに好きだし、BGMが好きです。




そしてね、

最後に試写会ではなかったシーンが追加されていまして……

衝撃と動揺が隠せません。



皆さん、劇場に足を運ぶ際は絶対に最後まで、劇場内が明るくまで席を立っちゃいけませんからね!笑

来年もますます盛り上がっていきそうで楽しみです!!




。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



むすぶから

「やまきーちぇっくお願いします」

とスイーツの画像が送られてきました。笑



正直お菓子のような気もしないでもなかったけど、
生クリームがないから独断と偏見でOKを出しました。笑


美味しかったのなら何よりだよん
楽しかったのなら何よりだよん




それではばいちゅん!