こんばんピィ



そうそうそうそう



「シネドラCheck!」でですね、菊地最愛さんの名前を出させて頂いたのですが、なぜ”ちゃん”と言ったのかわかりません。


後悔しかない。。。

だいぶ悔やまれる。



失礼致しました。(;_;)












そして、


今日は4の日〜

(4がつく日だけお菓子、炭酸飲料、8時以降もアイスOKというルール)



ということでウォンカチョコ一欠片とクレープ食べました笑





前回の4の日はお菓子ほぼ食べなかったので、今回は絶対食べようと思ってね、



あ、みなさんこのルール緩〜いとか思ってるかもしれないけど、、、、笑















緩〜いよ。笑




「実は大変なんですよ〜!」とかいうと思ったよね?笑



実際のところ人によりますよね!

チョコやスナック菓子系好きな人は辛いかも。T^T




兎にも角にもやってみればわかります。





まぁでも続けられるのはこのくらいの緩さが1番。



続けられなかったら意味ないし、



続けててよかったなぁっていつも思いますもん



セロリの罰やったけど、笑






話は戻りますが、


ウォンカチョコ!



映画、チャーリーとチョコレート工場ね!!



久しぶりに見たくなったー!






{7B48A6F5-7FA7-46AA-92E1-BEBE69231331}
今日はふなちゃんやで。





☆お知らせ☆

「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春〜ももちイズム〜」

4月22日(土)   Zepp Nagoya

15:00〜         18:30〜




「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春」

4月29日〜5月14日








では!

森戸知沙希

P.S.

毎日飲んでるフルーツ青汁、種類を変えてみたらすごく美味しくってびっくりした笑


自分のタイプに合うの選ぶのって難しい