おとぎの国からこんばんわ♡
最近、弟の影響で犬の動画を見る梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


弟はわんちゃんが大好きで( °_° )!✨
お家で飼ってるトイプードルはもちろん、ボルゾイという犬種がお気に入りらしいです( *˙˙*)♡


みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


はじめに...
前回のブログで、「テストの花道」の放送時間と、宮澤茉凜さんのお名前の漢字を間違えていました。


本当にすみませんでした!


気をつけます。






昨日、ママと一緒に歩いていたら見つけました...✨

{FB019C8E-D0D3-4CC6-8339-C9A7D27876E5}

立派な桜の木~(*¯︶¯♥)❀
(お天気あんまりよくなくて、写真暗くなっちゃってます)



今年、しようしようと思っていたのに、お花見ができなくて(・_・、)



行こうと計画していた日に雨が降ってしまったり、なかなかタイミングが合わなかったんです(-.-;)



でも、街中にたくさん素敵な桜があって、十分満喫したので、ピクニックは来年の目標にしたいと思います(*¯︶¯*)♡



{39AD1984-5736-4DC4-B7FC-4A23D84EBB05}
メンバーとも行きたい!お花見~(♡˙︶˙♡)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
一昨日は真野恵里菜さん、
昨日は吉澤ひとみさん、℃-ute鈴木愛理さんのお誕生日でした~(。-∀-)♪


大先輩のみなさん♡


鈴木さんとはハロ!ステのとき一緒にお話させていただき嬉しかったです(๑>◡<๑) 



みなさんおめでとうございます♡


♡お知らせ♡
「カントリー・ガールズコンサートツアー2017春~ももちイズム~」
次回は4月22日土曜日、Zepp Nagoya公演です♡


ぜひお越しくださいね(人・_・)♡