今日はなんと!!!


「名探偵コナン から紅の恋歌」の試写会にお邪魔してきました〜!!!!!!




{4AD1873F-6261-425F-AD63-7BB47D5D36E1}



嬉しい!!!



今回の映画は、
天空の難破船以来のラブコメです。

ラブコメだけど、手に汗握るような展開があったり……



こればかりはとにかく観て!としか言いようがないけど、とっても面白かったです。




先週の金曜ロードショーで「迷宮の十字路」を見た方も多いのかなぁ、それを見た後だとより時の流れを感じて楽しめました。


わたし的にとっても好きなシーンや場面があったんですけど、それはどうしたってネタバレになっちゃうから笑

またいずれ(^^)





今回のメインキャラクターである大岡紅葉ちゃんたちは、原作でも出てきたばかりで。


映画でより好きになったので、また改めて読み返そうと思います(^^)

安室さんも出てる喫茶ポアロでの殺人事件の回です〜






今回は百人一首に絡めて物語が繰り広げられているんですけど、わたし高校の頃の百人一首テストが本当にできなくて。



この映画で百人一首素敵だなぁ、って思っちゃいました笑

今高校生だったら絶対いい点数とったのに!笑






映画は4月15日公開です!
皆さんぜひ〜♡

{6890DD5A-B1AD-4813-B14F-2D2B2A58C642}

映画も公開されるし、
原作はもうすぐ1000話だし、
明日は新刊の発売日だし!


楽しみがたくさん!
幸せだ〜


。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



鳥取で青山先生と同じペンで絵を描いてることに気づきました


{32E72996-65D5-4CBF-A770-894061229483}

それではばいちゅん!