こんばんぴ〜




一昨日はコンサートツアーのリハーサルでした




場位置の間隔がいつもより広かったりして、ライブハウスの時と違うなぁっと改めて感じましたね〜




たくさん踊っていい汗かきました




ツアー楽しみです








そして昨日は、、、

もうすぐツアーが始まるということで切らしていたコスメなど買いに行きました




準備万端!と言いたいところですが、買えなかった物もあったので、初日までにきちんと揃えたいと思いますっ💦








そしてそして、



なんと、、、


「とちぎ発! 旅好き!」という番組の旅人に新加入しました!



最初の放送は、

4月6日(木)19:30〜20:00です。



とても楽しくロケさせて頂きました!



ぜひチェックして下さい〜〜



 


{042AB570-83DD-4DD5-98F7-105794B92DF9}

寝てるぽん。

可愛い(;_;)




{B0920473-4E75-454D-AF66-00EDB2150389}
ひなフェスの時に一緒に撮りましたよ


つばきファクトリー谷本安美ちゃん💕


仲良しだよ。



☆お知らせ☆

「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春〜ももちイズム〜」


4月9日〜5月4日


「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春」

4月29日〜5月14日







では!

森戸知沙希

P.S.

最近新しい服の値札取るの忘れたまま歩いてたり、リュックのチャックが全開で歩いてたり、ボケすぎぃ(;_;)