こんばんは!




今日はついにツアーのリハーサルが始まりました!

今日1日でほぼ全ての曲を場位置つけ終わりました。


汗かいた〜楽しかったです!






そして今日は、カントリー・ガールズのスーパーバイザー里田まいさんのお誕生日です!

おめでとうございます!


この前2年ぶり?にお会い出来てとっても嬉しかったです。

素敵なご家庭で素敵な1年をお過ごしください〜♡






昨日は「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」にお邪魔しました!


何度見ても可愛いです。
飽きない。


MCでは、26歳の道重さんを史上初公開してくださって……!!!!



めちゃくちゃ嬉しかったし!
めちゃくちゃ可愛かったです!





私はライブツアーのMCとかって、いっつも必死に考えて、絞り出してやっとひとつ生み出すことができるんです。



でもこの公演で道重さんは20回以上も一人喋りがあるってことですよね。

しかも連日!


本当にすごいとしか言いようがありません。

しかもどの回も可愛面白いなんてねー!!!!!




トークがお上手とか、面白いとかはもちろんずっと思っていたけど、
自分がこうしてアイドルとして話す立場になって初めて、本当のすごさに気づけた気がします。

尊敬です。





Juice=Juiceの宮崎由加さんと植村あかりさんと一緒に観たんですけど、
観た後「可愛かったですねー!」って話せたのがとても楽しかったです。笑








それでね!!!!


ずーーーーっと飲みたかった

「ラララのピピピンクレモネード」

いただいちゃいましたーーー!!!!!



{AFE5D5FA-40BA-48FF-AA65-3E6728975A8D}


すごく嬉しい。
そしてすごく美味しい。



皆さんは楽屋めしと一緒に飲むのかな?笑











。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf





「再生〜私はここにいるわ〜」

が特に好きで、公演を見た記憶を頼りに最近毎日口ずさんでいたんですけど、


今週はラジコプレミアムで1週間聴き放題だ〜!



それではばいちゅん!
{C1EA778C-A36A-4550-A74A-F7786BF749DB}