こんばんは




今日3月29日は

カントリー・ガールズの
スーパーバイザーである里田まいさんの
お誕生日です!




今年は初めて里田さんにお会いする事が出来て、沢山のアドバイスやありがたいお言葉を頂きました!


私もいつか海外に行くことが出来たら
里田さんから教わったように

単語の前にはなんでも「This」を付けて
会話したいなと思います。笑


本当におめでとうございます!






さて、そんな今日は
ツアーのリハーサルが始まりました!



1日にかなりの量を覚えたので
少しこんがらがっちゃいましたが。

楽しかったです!!!




ツアーに向けてストレッチでも
筋トレをしました!

身体がなまけてたなぁww




日々習慣づけないとですね(;_;)(;_;)



レッスン着だと汗を沢山かいても
なんか大丈夫な気がするから、、、笑

リハーサル好きなんです!笑




ツアー楽しみにしていて下さいね!






ひなフェスの時の写真!

{353E6E88-B95D-4D9E-9AEA-05295FA40496}


秋山眞緒ちゃんと!


まおぴん「ガラスのパンプス」めっちゃかっこよかった!♡




お知らせ


「Greeting 〜梁川奈々美・船木結〜」

受注受付期間は4月3日23時59分までです!!!

↓↓↓






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。