おとぎの国からこんばんわ♡
久々にこんな汗かきました、梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


動くとさっぱりしますね〜(๑>◡<๑) ✨
爽やかな気分(*¯︶¯♥)



みなさん、昨日のブログにもいいね!&コメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日、ついに(°0°)!!


4月9日のZepp Nambaからスタートする
「カントリー・ガールズコンサートツアー2017春~ももちイズム~」のリハーサルが始まりました~(ノ*°▽°)ノ✨



思い出さなきゃいけないことがたくさんで、頭も体もフル稼働って感じの1日( °_° )



今回は初のホールコンサーもあるということで、すごく嬉しいし気合いもかなり入っているのですが...
やっぱり今までとは違うことがいっぱいあって、ドキドキしてます(>_<)



でもそれ以上に楽しみ(♡˙︶˙♡)♡



このツアーをもっともっといいものにして、早くみなさんにお見せしたいです(*¯︶¯*)♡



ぜひお越しくださいね(人 •͈ᴗ•͈)✨



そして今日は...
カントリー・ガールズのスーパーバイザー、里田まいさんのお誕生日です♡



里田さんと初めてお会いしたときは、緊張と嬉しさのあまり感極まって涙が出てきちゃったのですが!


たくさん励ましのお言葉やアドバイスをくださりました(・_・、)♡



いつも私たちを見守ってくださる、とってもとってもお優しい里田さん。
これからもよろしくお願いします♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡P.S.♡
ずっと載せたかったのにうっかり忘れてしまっていた写真!✨

{9158D95D-0329-41D6-AEDB-E2B2D35D61E6}
℃-ute矢島舞美さん
モーニング娘。´17生田衣梨奈さん
梁川奈々美
の3人✨


ひなフェスシャッフルユニット「島田川」です~♡




♡お知らせ♡
船木結ちゃんと私がレギュラーとして出演する
「テストの花道」
私たち2人が最初に登場するのは
4月10日の月曜日、19時25分からの放送
となりました~♡


「新テスト」についてがテーマです✨
ぜひご覧下さい(人・_・)♡