今日は久しぶりに学校に行ってきました!



まだ授業は始まらないけど、二年生になるための準備があったので。

そろそろ始まるんだなぁ……









今日は「The Girls Live」の収録でした!

メイク中、みんなで昨日のひなフェスについていろいろ話してました。


やっぱりラップ自己紹介の達成感が物凄いのです。笑

送られてきた昨日の本番映像を見た感想などでちょっと盛り上がりました。




最近写真撮ってなくてごめんなさいね〜

{3BD23323-B6BC-4882-9B18-D9E67EA963C5}

そろそろ新刊発売ですね!
楽しみ(^^)







そういえば。
最近、また「FINAL FANTASY ⅩⅢ」をやり始めたんです!


というのも、この前「大迷宮バハムートからの脱出」というリアル脱出ゲームに行ったからなんですけど……笑

このお話はまた後日しますね。




本当に数年ぶりにやったから操作の仕方とかもすっかり忘れてて、思い出すのに時間がかかったんですけど、

やっぱり楽しいですねー!




昔は多分、
「キングダムハーツ」に慣れきっていたから、力技というか、とにかく○ボタンを連打すれば勝てる!みたいな戦法で。

それでなんとなーく勝ち進めていたから気づけなかったんですけど、

これすごい頭脳戦なんですね……!





勢いで勝つというよりも、
戦い方や戦うメンバー、フォーメーションを考えて選択して勝つんだなって19歳になってやっと気づきました笑


昔より大人になった分、より楽しめてます。


9章のラスボスを倒すべく、今必死にライトニングたちのステータス上げに励んでいます。

たのしー!







。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




今日のブログが物足りない!
そんなあなたに
{F06C8487-CE22-4525-BA71-7954E474402F}



お兄ちゃん誕生日おめでとう
それではばいちゅん!