皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



高校に向けて、春休みの課題が出たのですが、量が多すぎて…


もう、、


辛い。。笑笑




最初の授業で提出って!!!!?



最初の授業でテストって!!!!?



いきなり気持ちが重いです、、



でも、初っ端から未提出なんて超かっこ悪い!


ちゃーんと、終わらせます。





あ!!そう言えば!!


先日あったひなフェスの時にこぶしファクトリーの野村みな美さんに手作りクッキーを頂いたんです♡♡♡


お料理上手の野村さんっ( ¨̮ )( ¨̮ )


いつも作ってきてくれて、どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


{E08CF269-F4FA-478F-A8DF-9DC3C4787093}



くまさんがアーモンドとハートを握ってるんです♡♡


すっっっっごい美味しかったですっ






さて、ひなフェスが終わったので!


次は春ツアーですね!!


もうすぐ本格的にリハーサルが始まります!!



4月9日なので、案外もうすぐなんですよ!


いいスタートがきれるように、リハーサル頑張ります!!


初日のZepp OsakaのチケットはありがたいことにSOULD OUTしてしまいましたが


追加公演も決定したので、オフィシャルホームページをチェックしてぜひぜひ遊びに来てくださーい!!


よろしくお願いします!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞