おとぎの国からこんばんわ♡
品行方正(?)、日々是反省!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、昨日に引き続き
「SATOYAMA&SATOUMIムーブメント」
「ひなフェス2017」
を幕張メッセにて行わせていただきました〜(๑>◡<๑) ✨


来てくださった方、ありがとうございます(。-∀-)♡



「SATOYAMA&SATOUMIムーブメント」では、2回ハロモバブースにおじゃましたのですが、なんと朝1発目のトークショーの時点でTシャツが完売していて(°0°)!!✨


ハロモバ宣伝部員として、自信につながりました(*¯︶¯*)♡


感謝しています。


この前は叶わなかったけど、いつか絶対ハロモバ宣伝部イベント開催したいっ( °_° )♪


ほかにも、栃木県のブースをはじめ、宇治のブースや埼玉県三芳町のブースにも行かせていただき、すごく貴重な体験ができました(♡˙︶˙♡)♡


ゆるキャラのみなさんも可愛かったな~(ノ*°▽°)ノ

{FE7E06C1-F60F-49BE-B40F-3BB9E3D56225}
小関舞ちゃんの里山ポーズ♪




そして、「ひなフェス2017」✨


お昼の公演はももち先輩プレミアムだったので、いつもとは違うスペシャルなことをたくさんしちゃいました( ¨̮⋆)✨



まず、私たち全員の自己紹介をラップでお届け( °_° )!笑



シングルの発売記念イベントではあんまり上手くできてなかったけれども(((;°▽°))笑


リベンジさせていただけてよかったです(´ワ`)♡



更に、いつもは梁川が担当させていただいている「愛おしくってごめんね」のセリフ...


今日はももち先輩バージョンでしたよ~(*˙︶˙*)ノ゙



可愛らしくって美しくって素敵でした(*¯︶¯♥)



冒頭のももち先輩ソロ
「世の中薔薇色」
もとってもかっこよくて(*´︶`*)♡


途中からカントリー・ガールズも乱入しちゃいましたけど✨
楽しかったです(´⊥`*)♡



夜公演は、℃-uteさんプレミアム✨



℃-uteさんと一緒に立てるステージはきっと最後だ...
って寂しくなりました(・_・、)



でも、シャッフルユニットで矢島舞美さんとパフォーマンスさせていただいたり、いっぱい思い出もできて✨



ラストに歌わせていただいた
「To Tomorrow」の歌詞を聴いて、前向きな気持ちになれました(♡˙︶˙♡)♡



また、来年のひなフェスに向けて頑張らなきゃなと感じました♡


℃-uteさんありがとうございました♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お知らせ♡
4月9日から
「カントリー・ガールズコンサートツアー2017春~ももちイズム~」
スタートです✨


ぜひお越しくださいね(人 •͈ᴗ•͈)♡