おとぎの国からこんばんわ♡
最近割とよく外に出てます!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


アウトドア派になったわけではないんですけど(,,꒪꒫꒪,,)!

せっかくの春休み、たっぷり満喫できてますよ〜(♡˙︶˙♡)♡



みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



昨日、春服を何着かと本を買いに行ってきました(°0°)!!✨


最近流行っているお花柄のふわふわなトップスを2つと、使いやすい感じのデニムのスカート(*¯︶¯*)♡


あ~っ、早く着たい(*˙︶˙*)ノ゙



もう少しだけ暖かくなるのを待ちたいと思います( °_° )♪



お洋服を手に入れた後、かなり久々に本屋さんに行きました~✨



中学校の朝読書がなくなってしまったので、卒業後1冊も本読んでなくて(・_・、)



これはダメだ!と思い、ようやく目をつけていた本をゲットだぜ~( ¨̮⋆)✨



住野よるさん
『か「」く「」し「」ご「」と「』
村上春樹さん
『海辺のカフカ』


これから読めるのウキウキしてます(ノ*°▽°)ノ


また感想アップしますね✨



そして...
明日から2日間、幕張メッセにて
「ひなフェス2017」
「SATOYAMA&SATOUMIムーブメント」
が行われます♡



「SATOYAMA & SATOUMIムーブメント」では、私が宣伝部員をつとめているハロモバのブースを両日出させていただいたり、25日の1公演目には
℃-ute矢島舞美さん
モーニング娘。´17生田衣梨奈さん
とシャッフル曲を歌わせていただいたり、わくわくが満載(๑>◡<๑) ✨


みなさんぜひお越しくださいね(人・_・)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡うれしいお知らせ♡
4月から、船木結ちゃんと私がNHKさんの
「テストの花道」
レギュラーをつとめさせていただきます!


まだまだ未熟者ですが、とても大きなチャンスをいただけたので、精進します✨


よろしくお願いします。

{6526EFCD-8AB1-4347-890F-F74F84F0EDEF}
やなふな~!