こんばんぴーなっつ。




昨日は特に予定がなく、ずっと寝てようかなと思っていたのですが、、、



急遽、福島県に行きました。笑




ぽんちゃんも一緒に。笑





我ながら行動力ありすぎて驚きます…





以前、凍天とクリームボックスを食べてからめっちゃ大好きになったので、


買おうと思ったのですが、、、




まさか、まさかの、



クリームボックスは売り切れで買えませんでした( ;  ; )




でも、


凍天は買えました!



{76038BC1-4882-461E-B03E-26A70E1BE6CB}


凍天とぽんちゃん。💕



ほんとに美味しい!だいすきです!




クリームボックスはまたいつかツアーとかで行った時に食べたいです!





大阪にも行きたいけど、

大阪は泊まりで行きたいので、予定が合うまでもう少し我慢します!!!笑










今日はそんな私のだいすきな大阪で個別握手会、チェキ会GBBG会でした



今回のシングルではラストになります!




なんだかんだあっという間でしたね…泣




みなさんありがとうございました!






明日は梅田クラブクアトロにて発売記念イベントですね〜


3公演です。


お待ちしてます!




{450DFFB7-9797-4E70-A1D1-C673474504FB}
(今日のじゃない、おぜちぃ。)




☆おしらせ☆

「Hello! Project ひなフェス 2017」

3月25日・26日



「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春〜ももちイズム〜」


4月9日〜5月4日


「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春」

4月29日〜5月14日





では!

森戸知沙希

P.S.
く、く、く、、、串カツ、、、