みなさんこんばんは〜





今日はあったかくて、逆に着る服を間違えちゃいました。

晴れてて気持ちがよかったけど!






今日はおうちで「救命病棟24時」を見ていました。


テレビがブラウン管だった時代に録画したものだと思う、多分。



昔見てたドラマやアニメってすごく記憶に残りますよね!

普段テレビとかあんまり見ないのに、今日は時間を忘れてたっぷり見てしまいました。

面白いし感動するんだ〜




チームバチスタとか、仁とか、割と医療系が好きなのかもしれないです。




鳥取での。
新一のブロンズ像〜!
{14485A8D-AB01-432F-BC00-201F5481A2E7}





5月20日NHK大阪ホール公演が追加発表されました!


そしてそれと同時に、コンサートツアータイトルも決定しました!




「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春 〜ももちイズム〜」




凄くステキなタイトルですよね。

6人でのツアー、ももち先輩とできる最後のツアーにぴったり。



ももち先輩の名前が入ってるし、
でも、ももち先輩のことだけじゃなくて、「ももちイズム」は私たちに引き継がれているものだから。


「ももちイズム」をどれだけ私たちが吸収できているのか!

そんな所をおみせできるような、素敵なコンサートツアーにします!





みなさん、絶対絶対見に来てくださいね!!!!!











さて、
話は変わって。


今日はカントリー・ガールズでとある収録がありました。

お楽しみに〜


そのあとは月に一度の鍋会を親友と〜♡




今日は豚とろろ鍋
{3936E319-48CA-4ABB-B0F5-7257C229969A}




突然のとろろ大好き期です。
昨日もとろろ単体で食べました。

やっぱり年がら年中鍋だな〜!!!!!






。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf





やなふなデビュー1周年おめでとう!
早ぃね。
それではばいちゅん!