皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



カントリー・ガールズの春ツアーのタイトルが大決定!!


タイトルは…



「カントリー・ガールズコンサートツアー2017春 ~ももちイズム~」


ももち先輩がももちイズムを私達に伝え、それを継承していく。



そんなタイトルです!



4月9日、大阪からスタート!!


まだまだ!と思いきや、ちょうどあと1ヶ月!!!


楽しんで行くぜー!!!!!*\(^o^)/*







さて、今日は3月9日!!



3rdシングルを発売してから1年ですっ



そして!やなみんとふなちゃんはデビュー1周年☆彡



おめでとう♡♡



むしろ、まだ1年しか経ってないんだ!って感じですな~




{288663EB-3DA2-4207-9906-D09164A18F60}






そして!今日はもう一つ



まいの大好きなレミオロメンさんの名曲「3月9日」ですよ!!



実は、3月9日を中学校の卒業式で歌うことになったんです!!


もう嬉しすぎて。。


まいよりもお母さんがものすごく好きなので卒業式は号泣ですね…笑



合唱風にアレンジはするのですが、やっぱりすっごくいい曲だなぁって練習の時にいつも思う



卒業式まであと、ちょっと!!



今のクラスも、今しかないものですからしっかり楽しみます( ¨̮ )



{832EE317-67D6-4DFE-A907-566026069904}



はい、ぴょんさんᙏ̤̫♡





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞