おとぎの国からこんばんわ♡
今日、楽しみだったお仕事があったよ~!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


はやくお知らせしたくてわくわく(。-∀-)♪
お楽しみに✨


みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は...
ももち先輩のお誕生日です〜(´⊥`*)✨


おめでとうございます(♡˙︶˙♡)♡



スタンバイしてたから、ちゃんと0時ぴったりにメールできました( ˘ ³˘)♡



送ったメッセージの中で
「ももち先輩のご卒業までに自転車乗れるようになります!」
って書いたんですけど、
「ありがとう!自転車頑張ってね!」
とお返事いただきました(°0°)!!✨


パフォーマンスやトークのことはもちろん、勉強だったり、こういった私たちの日常のことについてもアドバイスを下さります♡



自転車に関しては、もう高校生になるし、勇気出して精進しますよっ(*´︶`*)笑



冒頭でも書いたお仕事のあと、森戸知沙希ちゃんと一緒にバースデーイベントにもお邪魔しちゃいました~( °_° )


実は、バースデーイベントを生で見たのは人生初でした!✨


やっぱりももち先輩は素敵だな~、美しいし可愛いしかっこいいな~、って改めて感じましたっ(*ˊ˘ˋ*)♪



でも、「ももアタック25」のコーナーで、私の誕生日を計算間違いで言えてなかったのはちょっと悲しかったですよ(・_・;)笑


お正月にプレゼントいただいたのに、2月6日うまれはおかしいですーっ( °_° )笑


でも、そんなミスも可愛さにかきけされてました(*^^*)


私も今まで以上にたくさんももちイズムを継承していけるよう努力します(•̤̀ᵕ•̤́๑)!


ありがとうございました♡

{3D22B6AC-DBA2-4383-A371-D6D6594D9A74}
実は...
このイベントに向けて、メンバーがももち先輩の歌詞覚えのお手伝いをしたりもしていましたよ(,,꒪꒫꒪,,)♡笑



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡