こんばんは!

今日は東京で個別握手会でした〜


今日は
「個別握手会は初めて来ました」
「この前リリースイベントを見て、気になったから来ちゃいました」
って方がすごく多くて!




ひとつひとつの公演を大切にパフォーマンスしていたことが実を結んだ気がして、すごく嬉しかったです!

また来たいって思ってくれたらいいな〜


またお待ちしています(^^)♡






個別握手会は、わたしの好きなもの、ことに対する知識が増えたりもするから楽しいです。

わたしがコナンがすき!リアル脱出ゲームがすき!水樹奈々さんがすき!鍋が好き!
って言ってるのを知ってくれて、
私よりももっともっと詳しい方々がいろいろなお話を聞かせてくださるから、知識が増えた気がして楽しくなっちゃいます。



みなさんいつも楽しい話題をありがとうございます(^^)









昨日は「眠れる森からの脱出」に行ってきました!


私は一度ハマると面白いくらい一気にいくから、歯止めが聞きません。

でも後悔した事は一度もないので良しです(^^)


今回は初めての脱出失敗……



大謎までいったのに、そこから変にひねって考えすぎちゃいました〜……(´・_・`)



悔しいけど、悔しいからこそまた行こう!って思います。

これがリアル脱出ゲームのずるいところですよね〜




成功したらまた脱出してやるぞ!って思うし、
失敗したら次こそは!って思うし。

どっちにしてもまた行きたいと思うっていう笑



この公演は横浜アジトで三日間限定の再演のようなので、あした暇だ!って方は是非かけこみで行ってきてください(^^)



次はどの公演に行こうか、すでに友達と検索中です笑




。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf




明日は名古屋〜
それではばいちゅん!

{F57881E8-8BCF-479A-83D3-5B7439C43163}

{BCB4F0B8-BF11-4C4C-BFB9-8FA52EA61BC3}