こんばんは





今日は個別握手会がありました

ピーナッツバタージェリーラブの衣装で!♡




4の付く日(お菓子解禁日)ということで
お菓子の話題が多かったですね!




みんなが楽屋でお菓子を食べている風景が
すごい新鮮!笑




4の付く日だから!って
ついつい、沢山買っちゃうんですよねー


まあ全部食べちゃうんですけどねwww



4の付く日でも程々にしないとですな。




明日は東建ホールで行います!

是非来てくださいね~




今日のじゃないけど

{BA70ED2F-D41C-4FCE-85C9-210F26ED2F5C}



空き時間はちぃちゃんとdancingしてました!笑





お知らせ


☆カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春



☆ カントリー・ガールズ ライブツアー2017春






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。






今日はこぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんのお誕生日!


おめでとう!




今年はおめでとうメール0時には送れなかった。




なぜなら





\寝てたから!!!!!!!!!!/




{2BB9B74F-D85D-4AA1-9BB8-ADE2C6A7602F}


ずっとふなちゃんのお姉ちゃんでいてねー



おめでとーう