おとぎの国からこんばんわ♡
『ファイヤーエムブレムif 暗夜王国』
仲良しのお友達にすすめられてゲットしちゃいました、梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


その子はポケモンも大好きだから、きっとゲームの好みが似ている!と思って手に入れたんですけど...
私の人生史上1番難しい〜(;¬_¬)!


ただ攻撃をするだけではなく、キャラクターを動かしながら戦うので
「ここは敵の射程圏内だな...」
とか、考えることがすっごく多くて頭を使います(°0°)!!


奥が深くて面白い(∩˃o˂∩)♡


今は最低の難易度で設定してるけど、進めていって慣れたら上げてみようかな(⊙︿⊙✿)?



みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




早速ですが、この間観た映画
『ラ・ラ・ランド』
ネタバレしない程度に感想をお伝えしたいと思います✨


この映画全体がミュージカル調なのですが、歌やダンスが劇中に何度も登場するから、そのメロディや振り付けに乗って人物の気持ちを手繰り寄せるようにして観ていました(  °-°  )



音楽と共にセリフが心にするっと入ってくる感覚...。


自分も感情移入できたし、なによりリズムに乗って気づいたらノリノリになってた〜( °_° )✨



夢を追いかけることは大切、でも現実もしっかり見て、その都度壁を乗り越えていかなければならない。


まだ15歳で、将来のこともまだわからない梁川だけど、すごく響く内容で感動しました(・_・、)♡


今、アイドルとして後悔しないようにもっとも〜っと頑張ろうって思いました(´⊥`*)♡



最近は常に映画鑑賞したい!って感じているので、またほかの作品も観たいな〜(ノ*°▽°)ノ♪



そして、今日はカントリー・ガールズみんなである撮影がありました〜( ¯﹀¯ )♪


楽しかった〜( ¨̮⋆)♡



でもエンジョイしすぎてすこ〜し眠たいな!



充実した、心地よい疲れです...✨



今日はじっくりお風呂につかって、すぐに寝よう〜!

{E1B9C7D6-A2E2-4C0C-AD5B-F08ECF728466}
中学3年生の小関舞ちゃんと(♡˙︶˙♡)♡


私たち朝は早起きして登校しなきゃいけないから、頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お知らせ♡
「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春」
4月9日、大阪のZeppNamba にてスタートです(。-∀-)♪


チェックお願いします(人・_・)♡