こんばんは





学年末テスト終わりましたー


全体的に難しかった(;_;)




でもクラスの頭いい友達も
難しいって言ってたから


まあ良しとします





勉強しただけえらい✋



苦手教科だった英語が
意外と解けてうれぴよです




全体的に
可もなく不可はあるって感じでしたw



うけぴーなっつ







そしてテストが終わった後は
ちぃちゃんと一緒に




なんと、なんと、なんと
なんと、なんと、なんと、










わーすたさんの新曲発売を記念して
期間限定でオープンされている


「わーすた presents 
ゆうめいに、にゃりたい。Café」


に、行ってきました!!





{9EF1316E-36E4-4CB7-A25B-F1DD9D3937C0}




うりゃー幸せすぎた




楽しみすぎて、お店に入る前から
帰るのが悲しくなりました(;_;)(;_;)笑





メンバーの皆さんもカフェのお手伝いで
ドリンクを運ん下さったりして

本当に幸せでした♡♡




{5C58B7A6-C4B0-4CDF-945A-DA54193A6021}


写真も撮って頂きました!




私の表情が本当に幸せそうで
笑えますねwww





メンバーの皆さん本当に可愛くて可愛くて可愛くて(;_;)(;_;)♡


とにかく幸せな空間でした。




ありがとうございました!





{C24EC4D7-4E38-48C0-9B8A-C14F56222C76}


忠猫わーすた公の前で撮るの
目標だったw





お知らせ


☆カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春




☆カントリー・ガールズ ライブツアー2017春






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。






まじハイパーですわ