こんばんは






今日から学年末テストが始まりました!




が、ちょっと落ち込んでます




んー難しかった(;_;)(;_;)





自分では勉強した「つもり」だったけど
実際紙を目の前にすると焦るし緊張するし。




もっと勉強出来たのになあ
ってちょっと反省です




でも、反省出来るようになっただけ
一歩成長ですね(;_;)





今まで勉強をあまり、、、というか
全然しなかったからw


やり方が分かんなかったりして
副教科なんかは特に後悔です。



今日は自信のある教科だっただけに
ショックが大きいですわー




ふふ、真面目か✋





なんか私はいま勉強に限らず色々と
燃えてるんです!笑

 


でも、理想を高く持ち過ぎる所が

自分の良い所でもあり
最大の欠点だなと思うので


程々に燃えていきたいと思います。笑




 

さて、ハロコンの写真を!


{0C9BD2C7-7532-46F2-A34D-68DCD43AA2F2}



アンジュルムの中西香菜さんと
モーニング娘。'17の野中美希さんと♡


め、珍しいメンバーです!笑


こういうのもハロコンの好きな所ですね!♡






昨日放送された
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きいていただけましたか?




ハプニングもありつつ(;▽;)ww

5人でワチャワチャしてて本当に面白い
ラジオ収録でした!



次は記念すべき100回目!♡

深夜24時30分〜



是非きいてくださいね!






それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。