皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



先日、「S-cene」のロケに行ってきました!!



今回は「秩父」!



{4FB146A0-AF36-45E1-9D4B-87D2AF690F53}



これ、ちょっと合成に見えるくらい綺麗じゃないですか!?!?



これは「氷柱」といって、流れる水などが氷やつららになってできた幻想的な世界なんです!





秩父神社にも行きましたっ



{ECEDB11F-5F48-4BFF-8395-5752ABEC09E9}


びっくりおぜきに、


{0C6FB706-C6D7-4359-B2CB-16D72882B76A}


真剣おぜきも。



盛りだくさんになっています!!



他にも色んな所に行かせて頂きました!!



楽しかったです♡♡



放送を、楽しみにしていて下さーい( ¨̮ )( ¨̮ )






今日は中学のマラソン大会でした……



まい、長距離が苦手なもので、、。



この行事が1番憂鬱でした。。


でも!4kmを完走できたし、順位も良すぎず悪すぎず!


「ふつーー」の結果に終わりました!!笑



1位取るつもりだったんですけどねぇ~


ちょっと、調子が悪かったかな??笑




でも、マラソン大会が終わったので中学校の行事は残すところあと「卒業式」のみ。



寂しいけどね!まあしょうがないよね




なんて思えないなぁ



寂しいものは寂しいからさ



でも、卒業式で思いっきり泣いちゃえば良いですね!で、それまでに思い出をたっくさん作って、後悔を残さないまま卒業しよう!!


あ、勉強もね。笑



頑張ります




明日は、ハロコン千秋楽ですっっっ



もう終わっちゃうのかい!?!?



早いなぁ!?!?


これは、思いっきり楽しむしかないですね。


自分の100%で挑まなくちゃいけませんね。



よし!!皆さんも一緒に盛り上がりましょうねー!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞