みなさんこんばんは。


今日は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録日でした。


100回放送記念!ということで、レギュラーメンバー5人全員での収録でした!!





すごく楽しかったです。
声の聴きわけが大変だと思うのですが、皆さん是非聴いてくださいね。笑







さて!
先週千秋楽を迎えたハロコンのKaleidoscope公演。

こちらの公演では、シャッフル曲に合わせて自分で衣装のコーディネートをしたんです!!



わたしは「真昼の蜃気楼」という曲を歌わせていただきました!

この曲のお話はまた今度しますね。



とりあえず衣装はこんな感じでした!


{07EFC580-F3EA-4722-8715-E082FBF29A61}
曲の出だしのポーズ。笑


ステージ栄えするような華やかさと、私服衣装感のバランスを考えてコーディネートしました。


夏っぽい衣装を冬に探したから本当になくて!笑

そこにとても苦労したんですけど、でも結果的にステキな服に巡りあえてよかったです。






写真はアンジュルムの室田瑞希ちゃんと!!



むろたんとこんなに仲良くなると思ってなかったです。


「僕たち可憐な少年合唱団」っていう舞台で同じチームになってから、一緒にファミレスに行って台本の読み合せしたり、徐々に話すようになったんです。



(ちなみにこの舞台もの凄くよいです!!!!)





研修生時代 毎日ガチガチに緊張してたんですけど、大先輩であるむろたんが仲良くしてくれるようになってから、
それがきっかけでだんだんと研修生活動をリラックスして楽しめるようになりました。


研修生活動を楽しめたのはむろたんのおかげと言っても過言ではないくらい!





「やまっきは話しやすくて好き!」
って言ってくれて、それがすごく嬉しかったです……!




モーニング娘。'17さんの12期、
アンジュルムさんの3期、
カントリー・ガールズのオリジナルメンバー
の加入時期が近くて、ハロコンでのお披露目も一緒だったことから、このグループLINEがあるくらい仲良くて。



それで、そのハロコンのリハーサルのときにむろたんが
「同期になったんだからタメ口でいいよ〜 "室田さん"呼びじゃなくていいよ〜」

って言ってくれて、そこからさらに仲良くなりました!




今でもハロコンではよく話すし、話しやすいし、面白いし、一緒にいてすごく楽しいです!(^^)






この舞台のメンバーとはまだたまにこの舞台の話をしたりするんですよー!

研修生時代の私にとって、本当に忘れられない大切な舞台です。


メインテーマ曲、本当に大好きだからいつかどこかで歌えたらいいなぁ







。・:+°おしらせ。・:+°

☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春


☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春



☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
毎週日曜 24:30-25:00
メール宛先:country@jorf.co.jp
Twitter:@country1422


☞カントリー・ガールズ オフィシャルHP


☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント
@countrygirls_uf



☞広島FM「庄司悟のカウントダウン魂」
明日の16時30分-20時00分、わたしとももち先輩がお邪魔します!
フタバ図書TERA広島府中店より公開生放送

☞上記の公開生放送終了後すぐに フタバ図書TERA広島府中店 にて握手会を行います。
詳しくは




それではばいちゅん!