皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



今日は、学校の合唱コンクールがありました!!




なんと!まいのクラス最優秀賞を取りましたー!!!!



嬉しいな。



運動会も優勝して、合唱コンクールでも優勝して。


本当に幸せものだぁ!!



中学の思い出の一つにまた加わりました♡





かなり遅くなってしまったのですが、16日にまいとやなみんが浅草でのロケが公開されました!!


後編です!!


お着物をきて、「投扇興」という昔の遊びをしました!!


{8930EC03-F3DE-4A13-A8CF-6D631A4BF63D}


こんな感じで投げるのですが、案外難しくて、、


結果的に、まいはやなみんに負けてしまいました。。


昔の遊びだけど、すっごく楽しめました!



これもとっても貴重な体験でした!




そして!その後は「給食当番」という所に行きました!!



ここでは、学校の給食を再現したものを実際に食べる事ができるお店なんです



なんだか、小学校に戻った気分!!笑



まいが食べたことなかったココア味の揚げパン♡


{496FE12B-699D-472F-B1F8-30C0962D826B}



あとは、かなり久しぶりのランドセルっ笑


{8B96E607-94F4-4B04-9457-38662D206164}



まだギリギリセーフかなぁ???(´・ ・`)


次、高校生だぞ!笑



今回のロケで、たくさん貴重な体験ができたし、とーーっても楽しめました♡♡






そして!今日はハロドラの収録がありました!



「これだけは絶対たべたりーな!」のコーナーでカップラーメンを食べました♡♡


美味しすぎたー!!!笑笑


月曜日、毎週きいて下さいねっ♡




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞