やっほー
ももちだよーん


今日から2月
2017年になってからもう一カ月経ったとおもうと本当にはやい


来週はついに5枚目のニューシングルが発売になります

今回のシングルが、ももちにとってラストシングル


ラストって言葉がつくものが多くなってきているな…と日々感じております。

そんななか!
ももちのラストバースデーイベントの開催が昨日発表になりました

3月6日お誕生日当日です
25歳のお誕生日をみんなと一緒に過ごせて嬉しいです

{840DB119-2100-4FDD-AA18-34A65C509C0A:01}


この写真は前回のバースデーライブのときの写真
なんか若い。あどけない。可愛い。


今回も、素敵なお誕生日会になるといいなぁ〜

詳しい情報はこちらから
ぜひももちをお祝いしに会場にお越しくださいませ〜〜