みなさんこんばんは。

謎解き番組を見ていました。
脳トレとかって、わかるひとは本当にわかるからすごいですよね!

みんなで楽しめるのもまた素敵なところ。






今日でテストはほぼ終わりです!!

達成感〜〜


今日は安心してお昼寝出来ました(^^) 








今日はアンジュルムの中西かななん!

{4531438A-3182-431B-AFCE-A336D775E9A1}

「かななんって呼んで〜タメ口にして〜しないと怒る〜」

って言ってくれるんです。
事実ホントに「中西さん」って言ったら怒られました。笑


本当に誰とでも仲良くできるのがすごいです!

みんなに優しい。



同い年なんですよ!
だからかな、話もはずむし落ち着きます。

みんなの人気者〜〜〜〜〜〜







今日渋谷に行ったんです。




そしたら!





カントリー・ガールズの看板が出てた〜〜!!!!


{35D84037-C9EF-4C1F-85CB-0E4D50E7291B}



嬉しいですね。
たくさんの人の目に触れますように(^^)




それではばいちゅん!