おとぎの国からこんばんわ♡
小さい頃、らーめんをらーぬんだと思っていた梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪笑


ちなみに今日の夜ごはんはとんこつらーぬんでした(。-∀-)♡
美味しかった(๑>◡<๑) ✨


みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



『GoodBoyBadGirl』のMVが公開されましたね〜(♡˙︶˙♡)♡


見ていただけましたかっ(・-・)?



ダンスシーンの背景が2つあったり、バイクが登場したり、いつもと雰囲気の違うかっこいい作品に仕上がっています(*´﹀`*)♪



ぜひたくさんご覧になってくださいね〜(ノ*°▽°)ノ✨



そして、小関舞ちゃんと2人の
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
も放送されました〜っ(°0°)!!✨
{B406F064-F505-4D4B-94DB-0EE5412CAACA}


誤解されている方が多いみたいなのですが...
『梁川が新しいスマホのカバーをみせたときのメンバーの反応』はあくまで想像です(  °-°  )!


実際は「うける〜!」みたいな適当な感じじゃありませんでした(((;°▽°))笑



みんな可愛いって言ってくれましたよ〜( ¨̮⋆)♡



来週も面白トーク満載?!なので、一語一句聴き逃さないでください〜(*´ ˘ `ㅅ)♪



昨日と今日は、至って普通〜の生活でした( *°ー°* )♡


学生らしく、学校に行って、放課後お出かけして...。



すご〜くリラックスできましたよっ(*˙︶˙*)ノ゙♡



あっ、でもママと少し喧嘩しちゃった〜(>_<;)



仲直りできたからまぁいっか〜!✨




明日からは2月だし、心機一転頑張りますっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪

{02CB64E4-A349-41D7-AA89-2150B49D13B4}



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡