作ろうとしたけど無理だった。




こんばんは





今日はイオンモール福岡で
ミニライブと握手会がありました!





私の喉の不調で充分に歌えず
申し訳ございませんでした。



乾燥する季節なので皆さんも気をつけてくださいね(;_;)(;_;)






さて

今日は空き時間にみんなでDSをしたんですよ!



最近あんまりやってなかったから
結構久しぶり!





いつものゲームソフトかな?って思いきや、、、



今日はももち先輩が新しいゲームソフトを
持ってきて下さりました〜!(^^)





やっぱり楽しい。笑


みんなですると楽しさも100倍ですね!笑






イベントでは沢山の方に来ていただいて、、、


うれぴーなっつでした!笑





また福岡に来てねーって言っていただいて、、、


うれぴーなっつでした!笑




今日はとっても、、、


楽しいぴーなっつでした!笑





何でもぴーなっつ付ければ良いわけじゃないからな(^^)(^^)




〇〇ぴーなっつ広めてくださいね。笑




 

次は2月5日
近鉄パッセ 屋上イベントスペースで行います!


①13:00~  ②15:00~


まってます





{133165F2-6547-43C9-8F75-25B51ABBC13E}


( ´∵`)( ´∵`)( ´∵`)
 




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。




めんたいこ、、、