こんばんは。
雪!東京で降るかもって話だったのに降らなかったです。


傘持ってなかったからよかった〜〜〜(^^)にこにこ

だけど寒ぃね。





今日のお写真は

大好きな大好きな、Juice=Juiceの金澤朋子さん!


{85E979F9-C7E3-4A0A-A45B-366F71D65DB2}




何度も言ってるんですけど、わたしほんとに金澤さんのこと大好きなんですよ!笑



話し方とか雰囲気かなぁ……
あと考え方も好きです。


Juice=Juiceのメンバーさんと話してる姿とか見ていると、
「学校で同じクラスだったら絶対一番仲良くなってる!」
と思う、ってことも以前話しましたね。笑




先日公開されたハロステのヘアアレンジコーナーがとても、とてもとても面白くて笑

見てない方は損ですよ〜





歌声も好きだし……うーん、うまく言えないんですけど、とにかく本当に好きです!


またご飯行きたいなぁ〜(^^)



インフルエンザ治ってよかった!








さて。

今日もタリーズでスノーマンラテをお願いしちゃいました!

{21CECF50-C8A0-495A-B51F-4647C3CBE34C}
かわいいねぇ



雪だるまのお顔が1個1個違うから、ついつい頼みたくなってしまうんです〜〜

日はほっぺたを描いてくれました♡

もちろんエスプレッソは抜いて!
美味しかったなぁ〜








期末試験が近づいてきています……


この時期になると、試験への不安からどきどきが収まらなくなって、夜もなかなか眠れなくて、浅い眠りになってしまいます。



無事に終わりますように!
そのためにも勉強しないと……








明日は仙台でハロコン!

牛タン食べられるかな〜?







それではばいちゅん!