今日は名古屋でハロコンでした!

予報通りの大雪で……




今日も握手会だったのですが、参加してくださる皆さんの待機列が今日は外だったんです。



皆さんの頭に雪が乗ってたり、手がすごく冷たかったりしていて、
でもそれなのに笑顔で「風邪ひかないでね〜」って言ってくださったりして!



寒かっただろうに……(´・_・`)
皆さんの優しさに感動しました。





でも本当に、こんなに寒い中開始時間まで待って、参加してくださることに本当に感謝です。

ありがとうございました!





皆さんがあったかくなりますようにー!  って願いながら握手させていただきました。

届いたかな!




ハロコンに来てくださったみなさんも、本当に風邪には気をつけてくださいね!








さてっ今日はこの方!

{A14634EC-7C12-43FE-BDA2-1F7454E8DD1C}

モーニング娘。'17の石田亜佑美さんと写真を撮っていただきました〜♡♡



石田さんとは とある曲で一緒なんですけど、ダンス苦手なわたしに丁寧に教えてくださるんです。

ハタチで大人な石田さん。





そんな石田さんとわたしの共通点……







そう!


{4EB6D5A2-E95B-43C6-B6B5-3C3411F4ECD7}



コナン好き!!!!!!!




「真実はいつもひとつ!」 なんて素晴らしいTシャツを着ていたものだから、思わず声をかけてしまいました。笑


コナン好きで有名な石田さんとずーっと話したくて!


勇気を出して、今日やっとコナントークできました。


アニメの話とか、今年の映画の話とか!!!




楽しかったです(^^)♡

今年のコナンカフェは行けたらいいな〜〜〜





明日も名古屋っ

それではばいちゅん!