みなさんこんばんは。

昨日今日でスペイン語のテストが終わりました〜!!!!



無事に終わった。
大きな山をひとつ乗り越えた気がします。




スペイン語はネイティブの先生が直接教えてくれたりもするので、少しずつ喋れるようになったのが嬉しかったです!


Estoy contenta!とか!(^^)笑




そろそろ試験期間が始まるから、勉強しなきゃだぁ〜

頑張ります。








今日はちぃとラジオ収録でした!



「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

1月15日放送です。



新年一発目のラジオ収録だったので、話すことたくさんありましたよ〜〜




やまもりコンビだけに、山盛り話しました。

お楽しみにっ


{4A04F207-D044-4D82-842B-5FC825430D21}





さてさて、話はさかのぼりますが、昨日は℃-uteの矢島舞美さんと撮影がありました!


これは、2月9日発売の「UTB+」にて、カントリー・ガールズと矢島さんのミニ写真集が収録されるからです!!!






以前の富士山登頂報告会のイベントで決まったもの。


実現して嬉しいです。






しかも聞いてください、

矢島さんが撮影中に

「山木さまさまだよ〜!」

って言いながらぎゅって抱きついてくださったんです!!!!!



不意打ちすぎて変な声が出ました。




いつ見てもお美しい。

そしてスタイルが良すぎる。



あまりにも違う脚の長さにみんなで笑ってしまうほどでした。笑



楽しみにしていてくださいっ







それではばいちゅん!