おとぎの国からこんばんわ♡
最近またどうぶつの森を始めた梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


3DSの「とびだせ どうぶつの森」ってソフトなんですけど、最近大型アップデートがあったのでまたプレイしちゃいました〜(๑>◡<๑) ✨


ハムスターのキャラクターが可愛いんですよ〜(。-∀-)♪



前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



さてさて、一昨日は成人の日でしたね〜(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡


新成人のみなさん、本当におめでとうございます( ¨̮⋆)✨



電車で見かけた振袖姿の方が本当にキラキラしていて美しくて、私もこういう幸せオーラ溢れる20歳になりたいなと思いました〜(♡˙︶˙♡)♡



あと5年、待っててください(*´ ˘ `ㅅ)笑



そして、昨日と今日は撮影がありましたよっ(*˙︶˙*)ノ゙



この2日間たくさんのメンバーさんにお会いできたのですが、なんと今日は矢島舞美さんも一緒だったんです(  °-°  )✨



『UTB Night』というイベントで約束した、矢島さんとカントリー・ガールズのミニ写真集を作るため(*˙︶˙*)ノ゙♪



本当に楽しかったな〜(ノ*°▽°)ノ♡

矢島さん、神々しかったです✨



衣装も可愛くて、梁川のテンションはマックス〜(*´﹀`*)✨


2月9日発売、UTB+さんの付録になりますので、お楽しみに〜(∩˃o˂∩)♡



いよいよ明日は待ちに待ったバースデーイベント( ¯﹀¯ )✨



かなり緊張していますが、15歳の梁川奈々美、勢いを感じていただけるようなステージにしたいです(´ワ`)✨



期待しててくださいね〜(*'▽'*)♪

{5B9F7FDB-F18E-4CA5-9B45-B811BDEB61A0}
クリスマスイベントでサックスを吹いている梁川✨


かなり真剣です(((;°▽°))笑






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡