昨日はね、親友と念願の初詣に行ってきたんです〜!!



やっと行けました〜





すごく寒かったけど、朝から降ってた雨もお昼には止んでくれたし、楽しかったですっ

おしるこも食べました。




あとおみくじも引きました!

{9F85E505-6AC7-43CA-BF43-BE74DFF53CD1}

大吉ーとかそういうのじゃなくて、今の自分にあてたお言葉が書いてあるおみくじでした。







そのあとは恒例のお鍋屋さんに(^^)


さっぱりしたのが食べたかったから、ブルガリアヨーグルト味噌鍋にしたよん
{0954E44D-D383-459E-BFC7-AC821ECC1BA9}


最高でした。









今日は撮影があったのですが、その時にアンジュルムの室田瑞希ちゃんに会って。


全然クリア出来なかったラインバブル2のステージを簡単にクリアしてくれました!!!

むろたんは強いなぁ

ありがとう!


これでまた頑張れそうです。






それではばいちゅん!