皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!!



ハロコンの中野公演が全て終わりました!!



2日から始まって、もうあっという間に終わってしまいました。。



中野サンプラザでは夏のハロコンも冬のハロコンもどこよりも多くやるから親近感湧いちゃうなー笑笑


来週からは全国各地でコンサートをやらせて頂きます!!


楽しみ、楽しみ♡♡( ¨̮ )




あ!そういえば!


アンジュルムの中西香菜さんと前に連絡先を交換したのですが一言も話していない!という事に最近気づいたんです。。



さっそくその日に連絡をしたら優しく面白く返信して下さいました!!



それからハロコン中もたくさんお話できてとっても嬉しかったです!!


{790F5264-D3E1-4859-84DE-7E72CC55619F}


右の3人で撮っていたのにまいが乱入した4ショットです笑



さあ、明日からだいたいの学校が3学期が始まりますね!!


まいにとっては中学校生活最後の学期です!


入学式してからあーーーーーっという間だったなぁ



小学生の時中学生になって勉強ついていけるかすごい不安だったけど、なんとかここまでこれてひと安心です、、笑笑



次は高校生なので、それまでの準備期間として3学期の勉強、授業態度など気をつけて頑張ります!!


もちろん、カントリー・ガールズの活動も!!





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{DDC1B7CF-B153-40CF-92F2-9202CE7B29BE}


おふざけ写真。