新年あけましておめでとうございます!





今年も年明けはたくさんの方と中野サンプラザで過ごしました。





「おったまげ〜」のポーズで。笑

ステージからは見たみなさんの「反り」も素敵でした!笑






2016年もとても濃密な1年間でしたが、2017年はそれをさらに上回る1年になりそうな予感がすでにしています。


久しぶりの素数の年。
(わたしは素数がすき)


今年も素敵な1年になりますように!
そして今年もたくさんの方と出会えますように。




今年もよろしくお願い致します!










さて昨日と今日のカウントダウンコンサート第2部では、なんとスペシャルゲストに石川梨華さんがいらしてくださいましたーーーー!!!!!


{41B487DC-5E3E-4976-97E0-9AF9A55225F0}

石川さんとももち先輩とわたしで「恋人は心の応援団」を披露しました。


なんて豪華な……!!



リハーサルの時から石川さんは優しくて。




そんな石川さんが本番前にとても緊張していらして、「人」って手に書いて食べたりしていたんです!

それがとっても絵になるというか、どこまでも「アイドル」な方だなぁと感じました。




緊張もしたけど、楽しさあふれるステージでした!





あと、ハロプロ研修生出身メンバーで「彼女になりたいっ!!!」も披露しました。

まだ身体が振り付けを覚えていました(^^)



楽しかったですっ



それではばいちゅん!