みなさんこんばんは。

昨日は取材日でした!
だけど取材してくださった方々がケーキをくださったので、クリスマス気分を味わえました(^^)

美味しかったー!







あ、そうそう。
昨日の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

聴いてくださいましたか?





「Good  Boy Bad Girl」初オンエアでした!!!


かっこいいですよね!

はじめはセリフ続きなんです。



カントリー・ガールズは今までいろいろな恋愛の歌詞を歌ってきたけど、わたしはこの曲の男の子と女の子が一番好きかも。



MVも楽しみにしていてくださいね!
ダンスもかっこいいから〜〜〜





{18548A1F-BD9D-480B-9182-B073CDF443C9}





そして今夜24時更新の「シネドラCheck!」にまた登場させていただいてます!



今回はTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険  スターダストクルセイダース」を紹介しています。


人生初ジョジョ!!
少年誌にはまるで疎い私ですが、ジョジョについてアンジュルムの中西香菜さんらとお話しています(^^)


お楽しみに〜〜





それではばいちゅん!