皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



今日は福島県、郡山でカントリー・ガールズライブツアー2016冬の千秋楽を迎えました!!



10月から始まったツアーもあっという間に終わってしまいましたね…


ツアーファイナルということで、今年カントリー・ガールズ内で流行った「セクシー対決」のNo.1を決める題して


「セクシー S1グランプリ」が開催されました!



AブロックとBブロックに分かれて、それぞれから勝ち抜いた2人が決勝に進出し、優勝者を決めるというもの。

ルールは、福島県の名物であるものの名前をどれだけセクシーに言えるか。というものです。


Aブロック、船木結。梁川奈々美。小関舞
言葉は・クリームボックス
→小関舞、決勝進出

Bブロック、森戸知沙希。山木梨沙。
言葉は・ママドール
→山木梨沙、決勝進出

決勝、小関舞と山木梨沙の対決。

まいはセクシー対決において梨沙ちゃんの事をずっとライバル視していた。

だから、今年の「セクシー」をしっかり決めたかった。

決勝戦
言葉・くるみゆべし

→……………














小関舞優勝!!


いや、本当に優勝できて嬉しい限りです。

2016年必死に研究に研究を重ね、ポージングや抑揚などを学び、今日。正式に優勝することができてとっても嬉しいです!!!



梨沙ちゃん、2017年もまた決勝で会おうね。



{B90CDAB0-4FE5-43F1-BE3E-06055BC1BCB6}



本当によきライバル、梨沙ちゃん。



さて、、冬にも関わらず、今回のツアーもたっくさん汗かきました!!!( ¨̮ )



冬なのに汗をかくなんて貴重すぎる笑笑



ファンの方もきっとたくさん汗かいたと思います!


汗は、ライブを楽しんだ目に見える証拠です

ツアー、とーーっても楽しかったです!ありがとうございました!



また来年もツアーやりたいなぁ!!!♡


その時は、皆さん、ぜひ遊びに来てください!



明日からはお正月から始まるハロコンのリハーサルに励みます!!


その前に、クリスマスイベントもカウントダウンライブもあるから楽しみだぁ!!( ¨̮ )( ¨̮ )



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{13EA243B-C7FB-4FE3-BB95-16E2904D68E1}



小関舞