おとぎの国からこんばんわ♡
ラーメンはとんこつ派の梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


醤油、みそ、塩も好きですけどね♡


みなさん、昨日のブログにもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日はカントリー・ガールズ ライブツアー2016冬の九州公演初日(  °-°  )♡

福岡県のDRUM LOGOSでライブがありましたぁ〜(*´︶`*)♡



福岡には色々名物がありますよね(°0°)!!✨
冒頭でラーメンのお話をしましたが、私は博多のとんこつラーメンが1番好きなんです(*˙︶˙*)ノ゙


夜ご飯で食べた焼き鳥や、空き時間に食べたアイスもおいしかった〜(ノ*°▽°)ノ

大満足です♡




外は寒かったけど、私達のパフォーマンスとみなさんの応援の熱気で、とんこつラーメンみたいなホットなライブができたんじゃないかなぁ( •̀ᴗ•́ )♡




MCでは、セクシーになる努力をすると決意表明(๑•̀Δ•́)✨



カントリー・ガールズには、セクシーの森の管理人である小関さん、山木さんがいらっしゃるので...


まだセクシーの木にもなれていない梁川ですが、お2人を見習って頑張りたいと思います( *°ー°* )♡

{9D4E3B8A-6B59-4936-9AF2-B9F4E0ED28B0}


今後の梁川に乞うご期待♡笑




本日も会場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました(♡˙︶˙♡)♡





さて、明日は長崎県のDRUM Be-7でライブがあります( ¯﹀¯ )✨



ぜひ遊びに来てくださいね(*´ ˘ `ㅅ)♡






みなさんにとって、素敵な週末になりますように…♡♡♡




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡