こんばんは



昨日は撮影がありました〜


早起きがんばったよ。笑



本当に眠すぎて電車で座りながらカクンカクンってなってた(;_;)(;_;)笑


そしたら、楽屋についてからはテンションおかしくなっちゃったよね笑



だいぶやばかったです、テンション高すぎた。



ふなちゃんもすごかったけど。笑



お昼ごはん決める時、優柔不断だからめっちゃ悩んでてどうしようってなってたら、、、

はんぶんこしますか??ってふなちゃんが言ってくれて


はんぶんこしました!!!!


ありがたい(;_;)(;_;)笑



優柔不断直したい!!!笑






そして、今日は

映画「聲の形」を観てきました。



漫画読んだからずっと観たくて、、、


やっと観れました。


もう上映してるところ少なくなっちゃいましたからね。汗


観れてよかった!




次は何観ようかな〜??????





{A7F21C8B-4ED9-4FDA-8F78-D48316ACAE0B}
アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん💕

スタイル良すぎる(;_;)(;_;)笑


{86D466E4-19EF-4FC4-B7A3-11FCA33784A8}
アンジュルム上國料萌衣ちゃん💕

今度遊びに行きたい(;_;)笑





☆お知らせ☆

「カントリー・ガールズ ライブツアー2016冬」


12月10日  福岡DRUM LOGOS

14:45 〜              18:00〜


12月11日   DRUM Be-7 (長崎)

14:00〜                17:00〜



では!

森戸知沙希

P.S.

焼きたてのベーグル美味しすぎた