こんばんは!





昨日は

ハロー!プロジェクトメンバー全員で
収録がありました!




めっっっちゃ、楽しかったわ。





久しぶりにたくさんのメンバーさんにも
会えたし!



最初は緊張してたけど、、、

たくさんお話し出来て嬉しかったなぁ(^^)




昨日でより一層ハロコンが楽しみになりました!






写真は、上國料 萌衣ちゃんと!



{2EF35245-DAC7-49FF-B029-25383AF59CF4}


かみこおおお。



急に後ろからハグされたから誰!?
ってびっくりしてたら、かみこでした。笑

かわいい笑




それぞれのグループの個性が出てて
めっちゃ楽しい収録でした!


お楽しみに〜(*^_^*)






さて、明日はついに!
Zepp Tokyoでのライブです!!


緊張している自分の姿が想像出来る!笑



アイドルスマイルで頑張ります(^^)(^^)(^^)





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。






今日、12月1日は大好きな宮本佳林さんのお誕生日です!!!

おめでとうございます!♡♡



ハロプロ研修生の頃から
ずーーーっと憧れの宮本さん!



可愛くて、かっこよくて、優しくて・・・
これからも永遠の憧れです!



LINE LIVEの猫ちゃんもめっちゃ可愛かった(;_;)(;_;)♡


本当におめでとうございます!






今日は「カリーナノッテ」エンドレスリピートや。