おとぎの国からこんばんわ♡
今日はとんかつデーだった梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



実は昼も夜もとんかつを…


カロリー注意報発令ですね(((;°▽°))




みなさん、前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日はみんなでお仕事のあとにボイストレーニングがありました(๑>◡<๑) ✨




回数を重ねるごとに声が出やすくなって、どんどん歌うのが楽しくなるんです(*˘︶˘*)♡




明日のライブツアーで歌う曲も何曲か練習したので、トレーニングの成果をみせられたらいいなぁ♡

乞うご期待(。-∀-)♪笑





ちなみに明日のライブツアーは埼玉県(´ワ`)♪

西川口Heartsで14時30分からと17時30分からの2回公演ですよ♪


ぜひ見に来てくださいねっ(人・_・)♡







そして、私の憧れである道重さゆみさんが、芸能界への復帰を発表されましたね(°0°)!!✨



ついに...って感じです。゚゚(´□`。)°゚。♡

いつかお会いできたらいいなぁ(*˘︶˘*)



来年の春がとっても楽しみです〜っ(,,꒪꒫꒪,,)♡

{E09CD4F8-01F7-4626-8E54-C92296D00ADE}

今日の写真は今頃テンションMAXな状態でいるはずの山木さんと(*´ч`*)笑





みなさんにとって、素敵な週末になりますように…♡♡♡





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡