こんばんは!




今日は・・・

「寬仁親王牌 第31回童謡こどもの歌コンクール」

に出演させて頂きました〜!





私は今回が初参加でした!



カントリー・ガールズは園児のみんなと一緒に歌いましたよ〜(^^)





みんな本当に
可愛くて可愛くて可愛くて・・・!♡



いつもは周りの人達から
「年下なのにお姉さんぶって〜」とか思われないかなぁ〜って心配しているんですけど

今日はむすぶお姉さんになりきりましたよ!笑




( 手の大きさを比べた時、あんまり差が無かったことは内緒 )



手を繋いできてくれたり、
沢山お話してくれたりして本当に嬉しかったなぁ〜!




今日初めて会ったばっかりなのに
お別れする時が寂しかった。。。(;_;)




元気いっぱいの歌声を聴けて
めっちゃ楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))




{B10DCF82-F5D7-4C1F-9FC8-B9961F939E0E}




さて、今日深夜0時30分からは
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」があります!!!

今回は小関さんと私の年下コンビで!


すぐ笑いのツボにハマっちゃう私達!笑



ぜひ聞いてくださいね〜\(^o^)/





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。