昨日は!
Juice=Juiceの植村あかりちゃんとご飯を食べてきました〜♡



あかりちゃんに
「もつ鍋好き?」
ときいたら、
「大好きだよ!」
と返ってきたので、
あかりちゃんともつ鍋屋さんに行ってきました(^^)



冬だからか、どこも予約でいっぱいで。

でもすごくすごく美味しいもつ鍋屋さんに巡りあえました♡



あかりちゃんと話してるといつも気分が明るくなって、なんでも楽しくなっちゃいます。



待ち合わせの時間に来ないなー?と思っていたら、あかりちゃんは真逆の方向に進んでいたようで。笑


もう道覚えた!と言っていたので、また一緒に行けたらいいなぁ(^^)

鍋仲間♡


久しぶりに一緒にご飯を食べることが出来て嬉しかったでーす!


{A7B1F0AA-8921-46EA-BBA1-DE23F4B014B5}










そして、今日は帯広でライブツアー!


……だったんですが。





実は二日ほど前から、ももち先輩とマネージャーさんが喧嘩していたんですね。


しかも、いつもお仕事に対して真剣な姿勢のももち先輩が、仕事現場に来ない!ってくらいの大事で。







そのため今日も2人が険悪なムードなので、やだなぁ、せっかくのライブなのになぁ……って、他のメンバーに相談とかしていたら。






昼公演で「ドッキリ大成功!」の文字が……!







なんと、喧嘩なんて嘘で、ももち先輩は仕事現場にも早い時間に来ていたそうなんです。



騙されていたのはわたしと舞ちゃん。



2人で真剣に「どうしたんだろう」、「何が原因なんだろう」って話し合ってる裏で、みんなで大爆笑してたんだとー!!!!!!




ほんと、ドッキリでしたー!って言われた最初、なんのことかわからなかったです。笑



でも昼公演が終わったら、いつもの明るく優しいももち先輩とマネージャーさんがいて、なんだかホッとしました(^^)

やっぱり笑顔が一番ですね。




顔ハメありました。
{605C7B3B-DB7C-4039-B320-99FFAD348E34}

ちぃ顔の向き違うよ!笑





でも、もうドッキリなんて嫌だからねー!!!!笑


豚丼食べました!
帯広に来てくださった皆さん、ありがとうございました!



それではばいちゅん!