おとぎの国からこんばんわ♡
テスト勉強追い込み中の梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


苦手な英語と理科に苦戦中ですが…(;¬_¬)笑




昨日のブログにも、たくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日は東京のベルサール西新宿でシングル発売記念イベントがありました〜(*´︶`*)♡



今回は自分の”お気に入りの衣装”を選んで良いって言われたので、梁川はライブツアー衣装の白のワンピースをチョイスしましたよ(。-∀-)♪



ハロウィンライブのるんるんデビルとどっちにしようか悩んだんですけど、デビルよりエンジェルっぽい白でいこうと思って♡




そんな今日は、空き時間にみんなで勉強会✨


梁川は漢字スキルと数学ワークをしてました(*'▽'*)♪


すると、
『教科書に触ろうとすると手が震える』
ことで有名な船木氏が、なんと...



英語の勉強をしてたんです。゚゚(´□`。)°゚。✨



私に質問してきてくれて、すごく嬉しかった〜っ(*˘︶˘*)♪

むすぶ、一緒に頑張ろうねっ(•̤̀ᵕ•̤́๑)✨





4thシングル発売記念イベントは今日でラスト(T ^ T)!

本日の西新宿を含め、すべての会場に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡


またみなさんと一緒にチェキを撮ったり握手できる日を楽しみにしています♡


{58268CF7-B376-4B01-8058-1F90860873AA}



そして…


このブログが梁川の200回目のブログ更新になりま〜す(*´ ˘ `*)♡



2016年の1月2日から始めたブログを昨夜全部読み返してみて、「あんなこともあったなぁ」「これ楽しかったなぁ」って色々思い出してました( ¯﹀¯ )♪





私にとってブログは、ファンのみなさんに自分の日常やどんなことを考えているかをお伝えして、それを共有できる大切なツールです( *°ー°* )♡


だから毎回拙い内容ながらも、真剣に考えて更新しています(°0°)!!✨


これからも300回、400回、500回と更新できるように頑張りますね(*˙︶˙*)ノ゙♪


1人でも多くの方に読んでいただけたら嬉しいな♡






さて、今夜の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」は先週に引き続き、山木さんと私の2人でお届けします(๑>◡<๑)✨


24時30分になったら、ラジオ日本さんをぜひ聴いてくださいね♡♡♡




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡