おとぎの国からこんばんわ♡


最近、漫画を読むのがマイブームの梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


電車の中でも読めるように、アプリをダウンロードしたんですよ(°0°)!✨


オススメの漫画があれば、ぜひ教えてください(* ˘ ³˘)♪





みなさん、前回のブログにもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日はちょっと弟の話を(♡˙︶˙♡)♡


前にもブログで書きましたが、私の弟は℃-uteの鈴木愛理さんの大ファンなんです♡


でも、ハロー!プロジェクトコンサートやひなフェスなどを何度か観に来ているうちに、Juice=Juiceの宮本佳林さんのことも同じくらい好きになったようで…
やっぱり姉弟なんだなぁと、
血の繋がりを感じましたね(。-_-。)!笑



そんな弟に先日、「で、結局鈴木さんと宮本さん…1番好きなのはどっちなの?」ってちょっと意地悪な質問をしたら、
しばらく考え込んだあとに苦悩の表情を浮かべ
「そんなの決められる訳ないじゃないかっ!どっちも同じくらい好きなんだよぉ(T ^ T)」って言ってました(๑>◡<๑)笑


月曜日にJuice=Juiceさんの武道館公演に行く前にも「今日武道館行くんだ♡」って自慢したら、

「いいなぁ…なーちゃんばっかりズルいなぁ…」って、
可愛いなぁ(*´◒`*)♡

ちなみに℃-uteさんの武道館公演の時も全く同じことを言ってましたよ(((;°▽°))笑



そんな弟が私の癒やしです(´ワ`)♡
いつまでも変わらず素直な子でいてね♪





さて、今日からJAPAN ハロプロ NETWORKの放送が始まります(∩˃o˂∩)♡


今回はモーニング娘。´16の譜久村聖さん、こぶしファクトリーの和田桜子さん、そして私、梁川の3人でお届けします〜( ¯﹀¯ )!♡

トークテーマは『名前をつけまSHOW!!』(  °-°  )✨

とっても楽しかったです♡

詳細はこちら↓
で確認できますので、
ぜひ聴いてくださいね(*´ ˘ `ㅅ)♪



最後に、小関舞さんとの2ショット〜(。-∀-)♪

{93C6E30E-D121-4243-8084-B453D4063C1F}

もう次のテストまで10日を切りました...
中学生、てんてこ舞いです(;¬_¬)




では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡